おつかれーなっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は☆FM愛知公開録音「ナガシマで女子会しましょ」☆ のお仕事で
 
愛知県に行ってきましたimage04.gifimage01.gif
 
 
 
 
 
 
スマイレージも 一緒やったっちゃけど
 
 
 
久々に一緒に歌うたったょーo0020002012742639645.gif音符
 
 
 
 
今日の衣装ですドキドキ
 
image0039.jpg
 
 
あっ。
 
 
このたびツインボーカルの相方が ぉかまりから まりんに変わりましたimage05.gif
 
 
 
 
どうですかこの並び。
 
 
 
新鮮?image00.gif
 
 
 
 
 
image0038.jpg
 
 
 
まりんには お得意のラップやってもらうね0_543_10174918_26382571.gifえへへ
 
 
 
 
 
今日会場まで 見にきてくれた みんな ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ナガシマスパーランド楽しんだ?にひひ
 
 
 
でも寒かったょねあせるあせるあせるあせる
 
 
 
れーなは豚汁買いにだけ遊園地まで歩いたょ走る人走る人走る人 www
 
 
 
今日1日楽しかったですo0020002011791261636.gifアップアップアップ
 
 
 
やっほーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
放送は
 
 
3/15(土)、3/22(土)
FM愛知 「矢野きよ実の音楽無礼講」
 
時計11:30~11:55でーすラブラブラブラブ