やほニコニコパードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きのう 久々に会うスタッフさんも多くて
 
 
 
 
あれっっ
 
iPhoneデビューしたんだあimage01.gifimage04.gif
 
 
 
 
って たくさん言われましたimage00.gif
 
 
 
 
 
でも れーなガラケーの社長には まだなりたいょ(笑)
 
 
 
 
(´ψψ`)w
 
 
 
 
写真もさ iPhoneの方が画質いいってゆーけどガラケーの方が 鮮明に撮れるしっっっカメラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ガラケー きれいアップアップアップ
 
 
iPhoneは 落書きしたかったり
 
 
 
 
楽屋の照明暗いときとかは アプリで どうとでもなるけん、そーゆーときiPhoneいーねニコニコキラキラ
 
 
 
 
だけんブログで 自撮り
載せるときは まだガラケー使いたいのですっっ!!!!!!!!しょぼんグッド!
 
 
 
 
iPhoneに赤外線とかの機能つけばいいのにー(..)
 
 
 
 
 
 
んじゃっっ
 
 
きのうの写真載せるねーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
 
 
 
image0046.jpg
※これiPhone。
 
 
 
高橋愛ちゃーーん(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
最近愛ちゃんと仕事すること多くなった事もあって
 
 
 
 
現場に愛ちゃんおると落ち着くー04C0069.gif04C0354.gif
 
 
 
image0045.jpg
 
 
 
 
 
ってか きのう また思ったけど 洋服買いにいきたーあい走る人走る人走る人あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
買い物あんまり好きじゃないけどimage05.gifかわいい服がほしいーEntryImage.gif
 
 
 
 
image0040.jpg
 
 
 
 
近々・・・がんばります。多分image05.gif