ぉっかれーなっっドキドキドキドキにひひパードキドキドキドキ
 
 
 
ミュージックフェスタ 最終日 終わりましたimage01.gif
 
 
 
見に来てくれたみなさま どうも ありがとうございました!!
 
 
 
 
20140223.jpg
 
 
 
ミュージックフェスタやってきた中で
 
 
 
 
今回のvol,2 がれーな1番楽しかったなo0020002011475978263.gifドキドキ"
 
 
 
 
いろんなコラボしたり~
 
 
 
コントしたり~
 
 
 
みんなでジャンプしまくったり~
 
 
 
 
本当に楽しかったょニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日の楽屋での れーなさんの様子↓↓↓
 
 
 
image.jpg
 
 
2014022317420000.jpg
 
 
 
楽屋が寒すぎて 毛布にくるまってましたimage05.gif
 
 
 
 
 
久々に2つ結びもした~(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
2014022317410001.jpg
 
 
 
 
 
これ話す機会逃したけど
 
 
 
実は朝 東京マラソンで車 通行止めで
 
 
 
 
なかなか東京駅までたどり着けず 結果予定していた新幹線に乗れなかったとゆー大惨事(笑)
 
 
 
 
1時間半もタクシーで路頭に迷いました車DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
結果 別の駅でおりて電車で東京駅に向かい なんとか名古屋たどり着いたのですニコニコグッド!04C0421.gif
 
 
 
 
 
マネージャーさんも わざわざ東京駅から 違う駅まで迎えに来てくれました04C1863.gif汗
 
 
 
なぜなら わたし1人で電車に乗れないから。。
 
 
 
こわいもん((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
……と まぁ こんな事もありましたが 結果楽しく終われたので
 
 
 
 
おーるおっけいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
image0037.jpg
 
 
あと今日のアンコールにね
 
 
 
サプライズで 相田翔子さんと渡瀬まきさんの誕生日をお祝いしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
上の写真は 2人からおすそわけしてもらった ケーキケーキ持ってますにひひチョキキラキラへへ
 
 
 
しょうこさんドキドキ渡瀬さん
 
 
 
誕生日おめでとうございましたドキドキドキドキドキドキ