やほ~(´ー`)o0020002012379133589.gif
 
 
おつかれーなデスッドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ミュージックフェスタ初日おわりましたあキラキラキラキラ音符キラキラキラキラ
 
 
 
見に来てくれた方ありがとー04C0211.gifimage01.gif
 
 
 
20140118.jpg
 
 
この写真は朝ホテルにてにひひパー
 
 
image0036.jpg
 
 
 
 
 
 
3時間ぶっ続けライブいかがでしたか??04C0235.gif耳
 
 
 
今回れーな歌だけじゃなくて寸劇もしたょ(´ψψ`)
 
 
 
 
ぉもしろかったー(笑)
 
 
 
 
 
20140118.jpg
 
 
 
 
愛ちゃんとも久々に2人で歌ったょ!!!!!!
 
 
キラキラキラキラリゾナントブルーキラキラキラキラ
 
 
 
楽しかったpeti_e011057.gifimage01.gif
 
 
 
モーニング娘。って いい曲多いし やっぱ盛り上がるなぁドキドキ
 
 
 
リゾナントブルーは やっぱ好きだっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
20140118.jpg
 
 
今日会場が全体的に黒かったけん、水色Tシャツのみんな
 
 
目立って すぐ目いったょ(´ψψ`)
 
 
 
 
 
サイリウム振ってくれた みんなも ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
次は 福岡だあっっっアップアップアップ
 
 
 
また見に来てねo0020002012647397480.gifアップアップ
 
 
 
 
20140118.jpg
 
 
 
渡瀬さんと2人で歌った【恋をしようよ YEAH YEAH】も 楽しかったし~っっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
きのうホテルであんま寝つけんやったけんさー
 
 
 
 
今ハチャメチャ眠いょ~ぐぅぐぅぐぅぐぅショック!
 
 
 
 
image0037.jpg
 
 
 
今日の楽屋 一緒メンバーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
んじゃー…ぉやすみ(笑)