お正月04C0890.gifいかがお過ごしでしょーか???image02.gif
 
 
 
 
れーなは とてものびのびと過ごして ぉりますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ハロコン出らん ぉ正月は初めて過ごすけど
 
 
 
お正月って こんなにも ぉもしろいテレビが あったなんてpeti_e011057.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
image0036.jpg
↑れーなの楽屋に ちさとちゃんと工藤来てくれて写真撮ったよぉドキドキ
 
 
 
 
そぉいぇば きのうモー娘。どっきりテレビ テレビつけたら たまたまあって 見たあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
すっぴんライブとか ヤバーimage05.gif
 
 
 
れーなやったら
 
 
 
ビックリしすぎて気絶したかもimage03.gif
 
 
 
 
 
image0037.jpg
 
 
 
工藤とか寝起き 男ゃんimage01.gif
 
 
 
さやしは寝起きでもダンス キレキレキラキラキラキラやったなーニコニコラブラブ
 
 
 
 
さやしのダンス好き---(^^)04C0601.gif
 
 
 
 
image0038.jpg
 
 
 
 
今はね~
 
 
家でVS嵐見てますードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ローラちゃん かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
image.jpg
 
 
 
あーお腹すいたな~~
 
 
今日なに食べようかなっっ??
 
 
 
 
なんか野菜使った ぉいしいメニューないかなーあ????べーっだ!ラブラブ
 
 
 
るんるん音符音符音符