起きたり寝たりしたけど めっちゃ寝た感じする~0_543_10153818_24992522.gifo0020002012382216197.gif
 
 
 
なんか元旦って感じせんー…。0_543_10153818_24839888.gif
 
 
あっという間に年越したな
(°Д°)
 
 
 
 
 
image0032.jpg
 
 
愛ちゃんと~04C0965.gifラブラブ
 
 
 
 
 
空き時間も いっぱいあったけん ずっと いろんな人たちと ワイワイして楽しかったょo0020002010350008768.gifドキドキ
 
 
 
 
201401011.jpg
 
 
 
楽屋が 太陽とシスコムーンさん メロン記念日さん 平家さん 前田さん ガキさん さゆ あいかと 一緒で
 
 
 
初めて太陽とシスコムーンさん(稲葉さん以外の方)と しゃべったょドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
優しいし ぉもしろかった
(´ψψ`)
 
 
 
 
なにが ぉもしろいかは 文章じゃ説明できんけど。image05.gif
 
 
 
平家さんも 太陽とシスコムーンさんも ハロコンかぶってなくて
 
 
 
赤組4とかユニットのやつテレビで ずっと見よったけんさー
 
 
 
なんか みんなが中澤さん達とかとワイワイしようの見て
 
 
 
アサヤンテレビ見よう気分になったimage00.gif
 
 
 
 
image0031.jpg
 
 
 
きのうはハロプロ集結っっimage01.gifって感じやったね~KHM130317213544_01.gif
 
 
 
やっぱハロプロいーなにひひドキドキ
 
 
 
 

image0076.jpg