今モーニング娘。の曲 口ずさみながら お風呂入ってきました。笑
 
 
 
 
あの曲!!!!!!!!
 
 
 
まだツアー終わってないしタイトル言っていーのか微妙やけんヒントねっ(笑)
 
 
 
 
昔 れーなもおったときウサギ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1800.gifの耳つけて セーラームーンみたいな杖持って歌いよったやつー。
 
 
 
わかったーあ?笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8927.jpg
 
 
 
それが懐かしすぎて頭から離れん~(´ー`)ノ
 
 
 
今度カラオケで歌おー。笑
 
 
 
 
 
あと れーなもおった3人組のやつー(´ψψ`)
 
 
 
 
テ…………
 
 
 
 
 
タイトル言って怒られたら嫌やけん やめとこー(笑)
 
 
 
それも懐かしかったなーラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8922.jpg
 
 
 
 
またモーニング娘。のコンサート見に行こーっとラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
最後に。。。
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8926.jpg
 
 
 
↑顔やばい(笑)