ぉはょー晴れ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10174918_26382571.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130927.jpg
 
 
ねー
 
 
 
さむぅぅーういっっっあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif
 
 
 
 
 
冬用の洋服まだ出してなーぁい!!!!ショック!ハートブレイクあせる
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130927.jpg
 
 
 
家の中はテレビの熱でなのか、あったかいので半袖きてます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012600422048.gifあせる
 
 
 
 
冷え性のれーなにとって冬はマヂ死にそうになるぐらい体が冷えるけん毎年死ぬ気で冬乗り切る田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130927.jpg
 
 
 
 
でわっ
 
 
 
いいともテレビいってきまードキドキ