はいっこんばんはーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image00.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ライブ終わって今移動ちゅー車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
今日のライブハウスは海の家みたいな雰囲気で
 
 
 
 
なんか、いー意味でライブっぽくない感じがしたょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
海の家行きたくなったドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130824.jpg
 
 
※ファブリーズは話には関係ありません田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今日来てくれた みんなありがとー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image02.gifドキドキ
 
 
 
 
あぁカラオケ行きたいな(笑)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130824.jpg
 
 
 
さっきまで歌いよったのに田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今スタッフさん達と ご飯行きよっちゃけどさーあ
 
 
 
 
松阪牛あるかなー?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_01.gif
 
 
 
 
 
なかったらショックすぎて泣く。
 
 
 
 
 
うそー(笑)