こんにちー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image02.gifリボン
 
 
 
 
寝過ぎると寿命縮まるって本当ー????
 
 
 
 
れーな寝るときは本当くっっそ寝るけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ってか爪変えましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130827.jpg
 
 
 
まっピンクにしてみたょ~
 
 
 
 
れーな単色ネイル初めてかもーぉ(°Д°)
 
 
 
 
なぜなら嫌いだったから田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
でも考えって 日々変わるものですねっ
 
 
 
不思議ですね
 
 
 
人生なにが起こるか分からんしね~
 
 
 
3ヶ月後ぐらいのれーなも きっと今のれーなとは考えとか違うやろーしっっ。。
 
 
 
だけん人生って楽しいょね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012647397268.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130827.jpg
 
 
 
よーっし
 
 
 
今日も がんばりまー(´-ω-`チョキ
 
 
 
 
あっ
 
きのうも深夜のラジオ聞いてくれた人ありがとー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
 
 
 
今日もあるけん頑張ってねドキドキ