こんばんはーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image02.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日外歩きよぉだけで汗かいたんですが...田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-img_3.gif
 
 
 
 
こりゃヤバイぜ(;・∀・)
 
 
 
 
 
きのうの写真まだあるけん載せるねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8718.jpg
 
 
 
きのうずっと写真撮りよったら保田さんのマネージャーさんに
 
 
 
さっきから何枚撮ってんの田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011568114841.gifって言われました。
 
 
 
 
はい、死ぬほど撮りました。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
衣装かわいかったんで てへぺろべーっだ!パー
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8722.jpg
 
 
 
この日のおかまりと一緒おったら、
 
 
 
ずっと夜のお仕事するおねぇさんといる気分でした。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
お酒つぎましょーか?
ドンペリ入りまーすドキドキ
 
 
 
的な?(´ψψ`)やんっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261605.gifドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8724.jpg
 
 
 
れーなは こんな服きても つんつるてんになりそぉやけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif やっぱ人には似合う・似合わんってあるよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif