やっぴ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-19509425.gifドキドキ




今日はよく寝たぜ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-get.gifぐぅぐぅ



あぁー



なんかお祭り行きたいなーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012242472189.gif




お祭りの屋台でさ絶対買うものって何っっ!?べーっだ!



これは買うべきでしょドキドキいつ買うの?今でしょ!!!!(←とりあえず言いたい。笑)ってやつあったら教えてーんっっリンゴ(^^)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130807.jpg





ってか寝すぎて腰痛めたっぽい...田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif



こりゃフラフープ出動だなっ
(°Д°)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011421937752.gif




ってか お知らせありますーニコニコグッド!



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130807.jpg



BS朝日「J-POPランキング」に、れーなのコメントうつります田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gifキラキラ

放送日クローバー
8月10日(土)25:00~25:25



番組HP↓



何時ごろうつるかは分からんけん、みなさまチェックよろしくでございまーすドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0001.gifドキドキ