おつかれーな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10174918_22845671.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
岐阜県でのライブおわりましたあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は休日やし、いっぱい来てくれとって嬉しかったよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261605.gifドキドキ
 
 
 
 
ありがとアップアップアップアップ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
きゃはっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012600422048.gifドキドキ
 
 
 
サンフランシスコでの話とかちょっとしたけど、もっと話したかったなぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
曲中にいつも投げるサイン入りタオルさー
 
 
本当はもーぉっっと後ろの人とかにまで いくよーに頑張りよっちゃけどさーあ
 
 
 
いっつも届かんあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
明日はがんばるねべーっだ!グッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
なるべく、いろんな人の手に渡るよーにねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__.jpg
 
 
あのサイン入りタオルね
 
 
 
毎回会場入って書きよーとょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10153818_26349097.gifキラキラ
 
 
 
れーなが投げよぉタオルに書いてある会場名とLoVendoЯって文字はれーなが書いて
 
 
 
おかまりが 投げよぉのは おかまりが書いたやつです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0063.gifニコニコ
 
 
 
 
スタッフさんが置き間違えてなければっ。笑
 
 
 
 
さっっ
 
 
 
明日は誰がキャッチするかなーっっっ?(///∇///)
 
 
 
 
京都で待ってまーっすドキドキドキドキドキドキ