今日さ夢の中に いろんな友達、芸能人が集結した。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なんかね
 
 
 
結構盛大な地域のバザーみたいなのがありよって
 
 
 
 
そこに舘ひろしさんがボディーガードに囲まれて並んどったってゆー夢。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
夢の中の舘ひろしさん、身長おっきくて なんか1人だけ ライトあたっとって光っとった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012242472189.gif
 
 
 
 
 
そのバザーにいっぱい友達もおってさー
 
 
 
なんかいなね この夢(´ψψ`)
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130802.jpg
 
 
 
この前夢でビックリしたことあってあせるあせる
 
 
 
 
夢にT.M.Revolutionの西川さん出てきたわけ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012289219467.gif
 
 
 
 
内容覚えてないけどねっ。
 
 
 
 
で、目覚めてケータイみたらマネージャーから
 
 
 
西川さんのニコ生出演決まったよってメール入っとって田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif
 
 
 
 
 
れーなビックリしたょ(°Д°)
 
 
 
 
れーな予言者だっっっ!!!!!!
 
 
 
って思ったょね。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130802.jpg
 
 
 
 
確実 これは予知夢やろ!?!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012575265913.gif
 
 
 
だけん今回のバザーの夢もなんか予知しとぉとかなー?
 
 
 
 
でも有名人達が地域のバザーとかに並ぶわけないよねぇ?笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012254613080.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130802.jpg
 
 
 
 
でももし予知夢ならちょっと嫌なシーンにも切り替わったっちゃんねぇ…
 
 
 
 
文章じゃ詳しく説明できんけど
 
 
 
 
ざっくり言えば虫たちに人類滅亡された夢。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gif
 
 
 
 
 
 
・・・・まず現実じゃありえんね。笑