はーあーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-peti_e011057.gifパーキラキラ
 
 
なんか今楽しい(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
なんで、久々に回答れーなします田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-KHM130317213544_01.gif
 
 
これ何回目っけ?4ぐらい?…でいい?(笑)
 
 
 
 
じゃ行くね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
ドキドキ女の子のファンも嬉しい?
→あったりまえやーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012472635009.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012472635013.gif
女の子超嬉しいょ~
いろんな相談とかものってあげたいし!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
ドキドキピアス、ネックレスでダメな金属ある?
→んー特にっパー
 
ドキドキお肌のために気をつけてる事は?
→全然なーい(°Д°)
逆に教えて田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012289219467.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012289219467.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012289219467.gif
 
ドキドキおすすめの日焼け止めは?
→ALLIEのボディUVミスト
 
ドキドキれーなのBirthdayイベントはやったりする?
→れーなはやりたい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010350008768.gif
逆にやったら、きてくれる?
 
ドキドキ髪はなにで染めてる?市販?
→昔は市販やったけど最近は美容室行くようにしたょアップアップ
やっぱ仕上がり全然違うことに今さら気付いた。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
ドキドキHotto Mottoいった事ある?
→いった事はないけど食べた事は あるよー
モーニング娘。のときよく 夜ご飯で出よった!
なんで?(笑)
 
ドキドキ博多の人と付き合いたいけど神奈川に住んでる!どうしたらいーと思う?
→好きなら遠距離でも付き合ったらいーやん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gifラブラブ
距離の事とか後先考えず気持ちのまま動きなさいドキドキ
 
ドキドキもし自分がヴァンパイアだったら、そのパワーをどんなことに使ってみたい?
→瞬間移動走る人走る人走る人
 
ドキドキLoVendoЯでカウントダウンライブやりたい?
→んー家族と過ごしたい(笑)
 
ドキドキ俺まぢマザコンなんだけど、どうやったら治るかな?
→・・・知らん。(笑)
 
ドキドキステーシーズの再演はないの?
→ないやろなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
DVDで楽しんでねガーン
 
ドキドキレッドブル田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012195614454.gifのボトル缶が発売したけど知ってた?
→知らん~~(°Д°)
 
ドキドキLoVendoЯでバスツアーとかありませんか?
→やりたいねアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012600422048.gif
みんなが強く望んでくれたら、あるかもねっ。
 
ドキドキ弟に彼女できた時さみしかった?
→さみしいってゆーか、、
どこまで進んだのかな?
、、ってチョット思ったょね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
あと彼女の顔がかわいいか気になった(´ψψ`)
 
ドキドキれーなみたいなお金持ちになりたいんだけど、どーしたらいい?
→いやいやいや田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gif
持ってませんから。
こっちが聞きたいわ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
ドキドキ自分がいやになって立ち直れません。こーゆー時どうしてる?
→んー、、、
寝れば直るかな れーなは。
気分屋やけんねっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012289219467.gif
でも嫌な日は、とことん落ちて誰とも話さない。笑
 
ドキドキいつもライブ、イベントとかに行くファンのこと覚えてたりする?
→するよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
ドキドキ芸能人でよかったなって思うときはどんなとき?これからも続けてくれる?
→日々なにかを感じれたり
楽しい事もあれば大変なときもあり、つねに何かあること。
みんなが必要としてくれる限り続けまーあす(///∇///)
 
ドキドキLoVendoЯと遊ぶとしたらどこ行きたい?
→ハワイキラキラキラキラキラキラ
 
ドキドキちびっこも楽しめる親子でも楽しめるライブやってほしー
→ライブハウス、ちびっこ危ないもんね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
大人の人に相談します…
れーなもちっちゃいこ会いたいし(・ε・` )ドキドキ
 
ドキドキ落ち込みすぎたとき、どうやって復活してる?
→ライブやったりイベントやれば自然に直っとぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0450.gif
休みの日やったら、なにも考えたくないけん早く夜になるよーに寝まくる。
 
ドキドキ嵐の中で1番好きな曲は?
→きーみーのなーみだ えーがお音符って歌詞のやつ!笑
タイトルわからん…
後、家族ゲームの主題歌!
 
 
 
 
とりあえずここまでー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010429823246.gifアップアップ