せーのっ??
 
 
ぉつか~あ
 
 
れーなーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-21121595.gifドキドキ
 
 
 
 
きのうは本当に本当に1日あっという間で
 
 
嵐のよーに 過ぎ去ったああせるあせるあせる
 
 
 
でもね?
 
 
めっっっちゃめちゃ楽しかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif
 
 
 
おとといとかさー
 
 
 
次の日の遠足が楽しみすぎて寝れん子供のよーに全っっ然寝れんでさー
 
 
 
寝不足にもかかわらず、きのうは全然眠くなかったし
 
 
 
しかも時間もなくて ご飯も朝に弟の学校用に作った お弁当のおかずの残ったやつ食べただけで
 
 
 
その他なにも食べてないし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
でもお腹もすかんやったー。
 
 
 
なんかやっぱ ご飯どころじゃないょねードキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8593.jpg
 
 
 
さゆからはライブ終わりに
 
 
れーな痩せた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gif
 
 
って言われた!!!!!
 
 
 
1日で痩せるかっっっ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF8595.jpg
 
 
 
今日新聞にもたくさん載せてもらって めっちゃ嬉しい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
見出し?が 爆笑卒業式って書いてあったけど
 
 
 
まぢそのとーりっス(´ψψ`)
 
 
 
 
れーなモーニング娘。に新しい歴史作ったょね!?って さゆと盛り上がったもん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0035.jpg
 
↑11人で最後の【しょいっパー
 
 
 
 
 
HAPPY大作戦音符のサビで水色Tシャツ着た れーなのファンがみーんな肩組んでつながっとぉの見て
 
 
 
感動したー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011233577010.gifドキドキ
 
 
 
 
本当に本当に書きたい事いっぱいありすぎて
 
 
 
逆に書けん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
でも本当に嬉しかった!!ニコニコ
 
 
 
みんなありがとぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
コメントも たーっくさんありがとねアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ゆっくり読みますドキドキドキドキドキドキ