おつかれーなあっっキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012326798924.gifキラキラ
 
 
 
 
大阪公演終了しましたーあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日はねー
 
 
 
 
鼻づまりで耳も聞こえづらくて どーしよー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gifって思ったけど
 
 
 
 
なんとかテンションで乗りきりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011791261605.gifきゃは
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130511.jpg
 
うぅ~~~~~
 
鼻がいたーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011562593828.gif
 
 
 
 
明日には治りますょーにっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012292561289.gif
 
 
 
 
本番前にミュージックフェアー見よったっちゃけどね
 
 
 
T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんがコラボして歌いよぉの見て
 
 
 
歌うますぎて 素晴らしすぎて1人で拍手しました。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130511.jpg
 
いーなー あんな力強い歌うたえて田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0019001612463947736.gifラブラブ
 
 
 
 
本番前に ミュージックフェアーがれーなに活を 渇を?カツを入れてくれました!!
 
漢字どれ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
終演後にはスタッフさんとトークがハチャメチャ盛り上がり
 
 
今テンションあげあげなのですが、、、
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130511.jpg
 
 
 
今から打ち上げなんで ちょっくら行ってきます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011789283385.gifいぇーアップアップ