おつかれーなあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-21876590.gifドキドキえへっ
 
 
 
ライブ2本楽しめましたードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ぶっちゃけ朝は眠すぎて記憶ないけど仮眠とったらなんとかニコニコパーラブラブ
 
 
 
来てくれたみんなありがとね~(///∇///)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ってかさっきのケーキ,,,,みんな喜びすぎだぞ。ぉい。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011568114841.gif
 
 
 
たしかにスケスケなのはロックっぽいが、、、
 
 
 
 
絵とはいぇ みんなそれはセクハラと みなします。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011514631561.gif
 
 
 
 
ケーキ自分の顔 れーな食べてないけん今頃誰かの胃の中かな、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gifおーまいがー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011419402324.gif
 
 
 
 
ちゃんと消化されておいでね。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
見て見てー
 
 
友達からディズニーシー?ランド?どっちか分からんけど(^^;
 
 
それのお土産もらったぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130427.jpg
 
友:この人形なにかわかるー?
 
れ:わかるっ!ジャスミンのペット!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011475978263.gif←自信満々。
 
 
 
 
 
友:違うわ(--;)
 
れ:えっっマヂか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011641160052.gif
 
 
友:それアリババやでー
 
れ:ん?なんだそれ(°Д°)
 
 
友:えっ知らんのー???(・・)
 
 
・・・・って事でれーなの頭の中はアリババ=ババアって事になってしまいました。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011419402326.gifあはっ
 
 
 
でも絶対違うのは、どっかで確信している。
 
 
大変だ。。
 
 
 
しかも今さら友達が言ったのも、アリババやったかすらも自信なくなってきたぞ( ̄▽ ̄汗)
 
 
 
 
いったいこれは何なのでしょーか????
 
 
 
現代の流れについていけてない私をどーか助けてください。笑
 
 
 
へるぷみー