こんにちはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-22318198.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012093056962.gif
 
 
 
いょいょやってきましたーあ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012467112273.gif
 
 
 
LoVendoЯ初日ですっっドキドキ
 
 
 
ライブハウスでライブするとか初めての経験やなーニコニコ
 
 
 
どんな感じかなーあ。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130327.jpg
 
 
 
でも今日雨やしあいにくの雨でして、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
オーマイガー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012292561289.gif
 
 
 
しかも寒いねーぇ
((((;゜Д゜)))
 
 
 
気温の変化激しすぎでしょー。
 
 
 
 
まーねっ
 
 
雨にも風にも負けずに(笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130327.jpg
 
 
今日がんばってきます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-peti_e011057.gifキラキラ
 
 
 
来てくれる人は 一緒にはじけまくって筋肉痛になろドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0152.gif