コメント少しだけ読んだところ
 
 
山P・福山雅治さんとか結構書いてあったねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
れーな男やったら どんな顔がいいかなーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0355.gif
 
 
 
たしかに山P顔キレイラブラブ!キラキラ
 
 
れーなね、、
 
 
 
 
タッキーかなっ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0050.gif
 
 
 
もぉ みんなあだ名で呼びよーけどいーよね?笑
 
 
 
タッキー、、
 
タッキーさん、、
 
 
いや、タッキー(笑)はね
 
 
昔から全然変わってなくて年重ねても素晴らしく
 
 
若々しさ保っとーやん?ドキドキ
 
 
 
まぢリスペクト(///∇///)
 
 
 
 
東方神起のジェジュンも いーねニコニコキラキラ
 
 
ジェジュンさん。笑
 
 
 
もぉ今回のブログは ミーハーっぽく いかせてね(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130307.jpg
 
 
 
あのさスタイルはさ
 
 
 
瑛太さんとかマヂやばいよね!!
 
 
顔小さすぎてマヂやば(・∀・)
 
 
あれは、、、
 
 
 
 
モテますな(´-ω-`)ドキドキ
 
 
 
 
あ。
 
 
 
今日最高の離婚テレビあるやん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0293.gif
 
 
ラッキー音符音符音符音符
 
 
 
 
あと誰かなー?
 
 
 
ってかれーな石原さとみさんにもなりたいラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
かわいすぎて死にそう(笑)
 
 
 
武井咲ちゃんも かわいーラブラブ!アップドキドキ
 
 
 
芸能界ってさ、、、
 
 
 
素晴らしい人多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
れーな、、
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
恐れ多いです。
 
 
 
 
使うとこあっとーかな?
(・∀・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
ってかみんな気付いてよ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
れーな、、、
 
 
 
 
 
(・┰・)べー(笑)
 
 
 
ばいばい(´ψψ`)