こんばんはっ( ・∇・)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0556.gif
 
 
 
みなさまお元気ですか?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0374.gif
 
 
 
私は元気です(´∀`)
 
 
 
最近覚えた日本語は
 
おそれ多い田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0013.gif
 
 
 
です。
 
 
 
田中れいな23歳です。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3213.jpg
 
 
 
今日も1日働きました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifグッド!
 
 
 
よく出来ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0142.gif
 
 
 
ってかさコメントにさ
 
 
 
バンドのライブ行くにあたって、やってほしい事ありますか?的な質問あったっちゃけどさ
 
 
 
 
 
 
なにかなー
 
 
 
 
んーー
 
 
 
 
なにがいいと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘドバン?(´ψψ`)