おつかれーなちゃん(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0354.gifるーん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0374.gif
 
 
 
あーん
 
 
 
今日は ちょびっとお疲れちゃんモードです、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0014.gif



楽しかったけどっニコニコ音符
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3219.jpg
 
 
 
今日はいろいろといろいろとやってたのですが
 
 
写メも載せたいのいっぱいあるのですが(笑)
 
 
今日いっきには載せません田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0035.gif
 
 
いつか載せるね ちょっとずつー(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0589.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3218.jpg
 
 
 
ってかコメントちょっとだけ見たけどさ
 
 
武道館のチケットの結果みんなに届いたみたいやねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0064.gifドキドキ
 
 
 
当選したよーぉドキドキって方。
 
 
 
落選してしまった方,,,,
 
 
 
いましたが 落選する人ぉるぐらい卒業ライブみんな申し込んでくれたっちゃねしょぼんラブラブ
 
 
 
ありがと ありがとーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0015.gifドキドキ
 
 
 
うれしードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
落選した人 落ち込まんでねしょぼん
 
 
LoVendoЯでも いっぱいライブやるし
 
 
 
武道館がれーな人生最後のライブなわけじゃないしねショック!あせるあせるあせるあせる
 
 
 
元気出してねドキドキショック!
 
 
 
これ見て 元気になるかな?
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DCIM3221.jpg
 
 
 
わーーあいドキドキ(≧∇≦)笑