やほ(///∇///)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0598.gif
 
 
 
私・・・・
 
 
 
 
今・・・・・
 
 
 
 
非常に・・・・・
 
 
 
 
 
ご立腹です田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0398.gif
 
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケータイがぶっ壊れやがりました。
 
 
 
まぢビックリ
 
 
 
悲惨
 
 
 
助けて
 
 
 
Help me~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0231.gif
 
 
((((;゜Д゜)))笑
 
 
 
 
かわいいデコメも画像も
 
 
ぜーぇんぶ お無くなりになられましたシラードンッ
 
 
 
いきなり電源落ちたと。
 
 
 
だけんれーなね?
 
 
 
 
勇気だした!!!!!!!!!!!!
 
 
 
新しく買った!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ機種のガラケー(笑)
 
 
 
でも画素数低くてテンション下がったけん
 
 
写真だけ つながってないケータイで撮るようにしてます。笑
 
 
 
 
かわいそ。れーなちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100110_182200.jpg
 
 
 
 
あ~~~~~~~
 
 
 
 
これってマヂ無駄遣いー(・ε・` )
 
 
 
ショックーう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0308.gif汗
 
 
 
なんかブログも書きたくなくなってしまう(笑)
 
 
 
だってだってだって(°Д°)
 
 
 
 
ふーんだ。(´-ω-`)
 
 
 
 
話変わるけどさ(笑)
 
 
 
爪かえたよ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0596.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100110_183037.jpg
 
 
 
 
結構前に。笑
 
 
 
 
 
 
 
ロック田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0706.gifだろー黒なんてドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
れーなこれからロックに生きますね?
 
 
 
いーい?笑
 
 
 
(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-01E0649.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100110_182212.jpg
 
 
 
あ。
 
きのうねモーニング娘。として最後の撮影でさ
 
 
 
スタッフさんとメンバーから、ケーキ2ホールドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0008.jpg
 
 
 
 
メンバーが ぉっかれさまでした色紙キラキラをサプライズでくれたとー!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんか恥ずかしかった こんなフューチャーされて(笑)
 
 
 
嬉しかったけど照れ隠しで嬉しさなんて出してない(笑)
 
 
 
てへぺろードキドキ