ぉっかれーなデェスドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
 
タワレコイベント2公演終わりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985647.gifドキドキ
 
 
 
 
あっという間に終わってしまったねぇダウンダウンダウン
 
 
 
 
なんか風のように過ぎ去った1日やったなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130108.jpg
 
 
 
今日は もぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1039.gif入ったりして寝るだけか。って思うとなんか せつなー。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
でも今日のイベントは好きな曲ばっか歌えたけん楽しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
石田が1/7誕生日やったけん タワレコさんがケーキケーキも用意してくださいましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130108.jpg
 
 
 
石田おめでとうアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifラブラブ
 
 
 
まだ10代っていーね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gif
 
 
 
れーな 今の経験値・今の状況で15歳に戻りたい(笑)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20130108.jpg
 
 
 
まぁハタチになったけんこそ楽しくなった事もあるけどねニコニコパーラブラブ
 
 
 
 
 
ってか今日発表したけど全国握手会開催しますので
 
 
 
これからいろんなとこに お邪魔いたしますよーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifドキドキ
 
 
 
みんなこれからも よろしくお願いしますっっラブラブ!ラブラブ
 
 
 
今日も寒い中待っとってくれた方ありがとねっっ音符音符音符