おつー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
今日は日課の毎朝ローヤルゼリーを飲む。とゆーのを
 
 
忘れてしまい外で気付いて
ずーっとソワソワしてました田中です。。。((((;゜Д゜)))笑
 
 
 
帰ったら飲むもんねーだ(`□´)!!
 
 
 
あぁーなんで忘れたかなぁ・・・
 
 
 
きっと朝用意する時間短かったけん焦ったけんやんあせるあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011104460867.gif
 
 
 
明日も早起きやけど睡眠ょりも、ちゃんと用意の時間を優先します。しょぼん
 
 
 
・・・と思います。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかてかー
 
みなさまにお知らせでございますーぅラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0341.gifパー
 
 
 
れーなテレビ出演情報~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gif音符
 
 
 
【潜在能力開発バラエティ「ウワサくんとカガクちゃん」】
 
【放送】1月3日(木)18:05~18:48 NHK総合テレビ
 
【主な出演者】
キャイ~ンさん・松本明子さん・安田美沙子さん・ハライチ澤部さん・アンガールズ田中さん・春香クリスティーンさん・小学生20名・ハロプロ研修生 浜浦ちゃん&田口ちゃんも参加してます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121210.jpg
 
 
れーな、ょくNHKぉるよーって言いよったやんかぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-byGhN2_70.gif
 
 
 
この収録しよったとょラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
もぉコメントに書いてあったけどね・・・・ (・・)笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121210.jpg
 
 
まだ収録残っとぉし この仕事超~~~楽し~~~~いドキドキドキドキ
 
 
収録時は いつもこのハッピ着ております田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifドキドキ
 
 
 
みんな見てねぇアップアップアップニコニコグッド!