ぉっ( ̄¬ ̄パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
※タイトルは今日ライブで出た、れーなが初めて知った単語・・・建物?です。笑
 
 
 
大阪ライブ終わったょーん♪田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020438.gif
 
 
さっすが大阪ノリぇぇなぁドキドキ
 
なんでやねーん(゜゜)\(--)ドキドキ
 
めっちゃ好きやねーんドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121124.jpg
 
ジャージお気に入りやねーんドキドキ
 
 
 
末満さんも見に来てくれましたドキドキ
 
今日の夜のMCでね
 
2001年のモーニング娘。の映像見たっちゃけどさ
 
 
れーなが大ドキドキドキドキ大好きな頃のモーニング娘。を見て
 
 
なんか心が高鳴った?・・・・こんなとき、なんて表現していーのか
 
・・・言葉が分からない。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
とりあえず好きやった気持ちがよみがえってきてドキドキドキドキした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121124.jpg
 
れーなの憧れの後藤さんもおったし
 
 
やぐっつぁんも16歳ってMCで言いよったけど
 
パツ金田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0585.gifで超イケイケで、めちゃめちゃかわいかったラブラブ!ドキドキ
 
 
 
あの頃のモーニング娘。、今この目で見たいなラブラブラブラブラブラブ
 
 
絶対いい刺激もらぇると思うしニコニコドキドキ
 
 
 
 
あっホテルついたんで失礼します田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gif
 
 
みんな 積木くずしってドラマ見とーぉ?
 
 
今もありよーけど、これきのうからありよったやろぉ?
 
 
なんかおもしろそうやけん、きのうから見とけばヨカッターショック!ドキドキ
 
 
 
さてっ。
 
明日は神戸だーいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
また明日ねニコニコパー
 
おやすみラブラブ!ぐぅぐぅ