おっはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010533602499.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011603065692.gif"
 
 
 
あ~~~
今日もよく寝た~( ̄¬ ̄)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020443.gif
 
 
 
 
でも今日はちょっと早起きやったけん 本音を言うと 後1~2時間は寝たかったかな~得意げあせるラブラブ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
 
きのうは寒くて このもこもこキティちゃんの下に長袖のTシャツと毛糸の半袖のシャツと
 
 
 
計3枚着て もこもこ靴下はいて寝ましたニコニコぐぅぐぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gif
 
 
 
家ではあったかかったけど私服に着替えたとたん 一気に!!!!!!寒くなった~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16439084.gifあせる
 
 
 
 
今日の私服は後で載せるけどキャミソールに うすいパーカー。
 
 
・・・のみ(笑)
 
 
 
本当バカヤロウやろ。笑
 
 
家ょり外の方が寒いのにね得意げあせる
 
 
 
なんかジャンバーって嫌いっちゃもんショック!あせるドンッ
 
 
 
 
このキティちゃんのパジャマね、
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121120.jpg
 
ボタンがゆるいのか 朝起きたらボタンが全部取れとーと。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
 
まぁ中にいっぱい着とうけん、はだけても裸になる事はないけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
もこもこパジャマ、まだ載せてないやつでドキドキカワイイドキドキのあるけん また載せるねニコニコグッド!
 
 
 
お楽しみにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
れーなは今から楽しい楽しい お仕事の現場なので るんるん音符でーっすにひひへっへっへ~ドキドキ