11/12田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
ドキドキ田中れいなバースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ!~ドキドキ
 
 
にご参加される皆様へ お知らせです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020479.gif
 
 
 
 
去年のバスツアーでやった「カラオケ大会」がまたあるっちゃけどね
 
 
今回はれーなと 一緒に歌いたい人を大募集しちゃいます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
さらに質問や「イベント内でこんなコーナーをやってほしい!」
 
 
「あんなこと挑戦してほしい!」
 
どのアンケートも募集しますドキドキ
 
 
≪募集①≫
れーなと 一緒に歌いたい人を募集します!!
歌いたい曲は皆さんの自由です!!
ハロー!の曲はもちろん、ハロー!以外の曲でも大丈夫ですドキドキ
 
 
 
▼必要事項
 
件名:田中れいなと歌いたい曲
本文
・会員番号
・ニックネーム
・曲名
・アーティスト名
・自己PR
 
 
≪募集②≫
れーなに聞きたいこと、「イベント内でこんなコーナーをやってほしい!」・「あんなこと挑戦してほしい!」事などを募集します!!
 
 
 
 
▼必要事項
 
件名:田中れいなへ質問
本文
・会員番号
・ニックネーム
・質問など
 
【投票資格】
11月12日(月)の「「田中れいなバースデーイベント~おつかれいな会。みんな集合せよ!~」にご参加頂く方のみ。
 
【投票方法】
メールのみで受付を致します。
下記のアドレスに必要事項をご記入の上、お送り下さい。
アドレス:fc-ivent@uf-fc.jp   (クリックするとメールのフォームが出るようにしてください。)
 
※募集①と募集②は別々のメールでお送りください。
 
【受付締切】
11月8日(木)18:00まで受付を致します。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121106.jpg
 
 
ご応募お待ちしてまーっすドキドキ