こんばんわっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gifキラキラ
 
 
 
今コメント見たら佐藤がブログに れーなの事
 
たなさたん
 
 
って言ってるよって書いてあったけど
 
 
みんな佐藤がアホやけん文字間違えたとか思っとぉやろ(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020445.gif
 
 
 
 
実はこれね?
 
 
 
確かに最初は佐藤が間違えてたなさたんって言ってきたのは事実やけど
 
 
 
れーな、ふと思ったと。
 
 
 
たなさたんってカッコイイな。と・・・
 
 
 
 
たなサタン
 
 
 
セーラーサタンみたいじゃない田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059321.gif
 
 
 
みんな知っとぉ?
 
 
 
セーラームーンに出てくる、ほたるchanが変身したらなるやつ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16348937.gifドキドキ
 
 
 
スーパーファミコンのセーラームーンのゲームで
 
 
 
セーラーサタンが最強に強いっちゃけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17061286.gifアップ
 
 
 
 
それで佐藤に
 
 
 
これからは たなサタンって呼びなさい。
 
 
 
 
って言ったのが始まりです。
 
 
 
まー普段は田中sanに戻っとぉけどね(´-ω-`)
 
 
 
みんなも よければ呼んでね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371943.gif
 
 
 
よろしければ ご一緒に????
 
 
 
せーの?
 
 
 
 
 
 
 
 
たなサタ━━━━━━━ン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい( ̄¬ ̄パー
 
なんでしょ?