やっほぉ~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
 
ねっ
 
ちょっと聞いてぇ━━━━━━━━━━━ショック!ショック!ショック!
 
 
最近ぶっ続けで呪われる夢見た田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gif
 
 
 
なんだょ。このやろー
 
 
 
きのうも そぉよっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16183471.gif
 
 
 
 
それで目が覚めて怖くて ただちにリビングに避難したであります。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371746.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020477.gifいぇっさ
 
 
 
はーあーあー
 
 
でもただただ怖いんじゃなくて不思議な衝動にかられる?とゆーかさ。
 
 
 
れーなもしや・・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16566140.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめてくれ━━━━━━ぇしょぼん
 
 
 
 
ふんダッ。(# ̄З ̄)
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120925.jpg
 
 
きのうのファンの方込みで撮った写真見て思い出にひたってやるーぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16183497.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020444.gif
 
 
ちなみにねー
 
 
 
私はだね????
 
 
 
 
 
 
・・・・・やっぱ なんもない。笑
 
 
 
福岡帰りたい。笑
 
 
 
髪の毛の色変えたい。
 
 
↑変えたばっか(゜ロ゜ノ)ノ