やっぴぃ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059317.gifキラキラ
 
 
 
きのうは1日美容室入り浸りで終わったわけですが...
 
 
 
しかも今日 朝早かったけん
 
美容室から帰ってきて お風呂入って即寝ましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17020443.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16183497.gif
 
 
 
 
美容室前の たなれいクローバー(←これタイムマシーン山本さんに呼ばれてる あだ名。結構お気に入り。笑)
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120920.jpg
 
鬼太郎か━━━田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0_543_10188260_27057522.gif
 
 
なんか髪の毛染まりすぎて きんきらきん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0585.gifすぎやし
 
 
 
根元も黒かったけん美容室行ったっちゃけどさっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
結果 今の たなれいはコレ。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120921.jpg
 
 
 
結局ピンク系~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371707.gif
 
 
 
 
最初アッシュにしたら色入りすぎてシルバーみたいになって
 
 
ちょっと白髪っぽいですねー
 
 
って事になり
 
 
ベージュ系にしてもらったところ美容室行く前の たなれいの髪色と なんの変化もなかったもので
 
 
もう1度やり直し~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16963887.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120921.jpg
 
 
 
結果ピンクになったのですが・・・・
 
 
 
 
なんか おもしろみにかけるな・・・・ 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gifしょぼーんダウンダウンダウン
 
 
 
 
アッシュのままにしとけばよかったかなー????田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16439086.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120920.jpg
 
 
 
でもママに見せたら なんか染まりすぎてアホみたい。って言われ、
 
私の心はズタボロに田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
 
 
 
 
白髪っぽくさぇならんどけば、
 
 
たなれいはアッシュにしたかったのにーぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye16b_70.gif
 
 
 
きのうは結果3回ぐらい染めなおし、そのたびに頭洗われて頭皮ヒリヒリ(´-ω-`)
 
 
 
 
しかも、おしりもかち割れそうだったわ。。
 
 
でもまだアッシュにしたい私...
 
 
でもでもでも...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪はイヤ━━━━━━━!!ショック!
 
でも今の自分にも飽きたー!!!!しょぼん
 
 
 
ふと思ったけど、こんな歌作れんかな?笑
 
 
 
タイトル→おしりがかち割れそうになりながらも変わりたい私。
 
 
 
歌詞の内容は このブログの内容をもっと詳しく細かく書くと。メモ
 
 
 
・・・こりゃ売れんな。笑