こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16371943.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
新しいデコメゲットしたんで ちょっとずつ使っていくぜーぃラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gif
 
 
 
 
 
 
あのね?
 
 
 
れーなが作ったギャオスのモンスター覚えとーぉ???
( ̄¬ ̄パー
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0074.gif
 
ドキドキ小悪魔ジュリエットドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近ね CMでタッキー&翼さんの歌のCMありよって
 
 
化粧品の曲になっとぉやつあるやんかー?
 
 
 
この曲いいなーと思ったら
 
 
 
曲名が【小悪魔ジュリエット】らしー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0450.gif
 
 
ママに聞いたっちゃけど
 
 
 
すごい偶然やなーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0449.gifラブラブ!
 
 
 
ちょっとテンションあがってしまったぁアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
そして今日も乳酸菌摂取しました得意げチョキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120913.jpg
 
 
 
今まで偏食やし 体に悪い物ばっか食べよったけん
 
 
 
ヨーグルト食べただけで
 
 
 
なんか健康になれた気分ニコニコパー
 
 
 
 
ヨーグルト食べただけで そこまで体質変わらんかもやけど
 
 
 
思い込みって大事やん?笑
 
 
人間気持ちでなんとでもなる気がするし(´ψψ`)