やっほー( ̄▽ ̄田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
みんな元気田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQIBwa_70.gif
 
 
 
れーな ちょっといい事あって元気ー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
いい事ってなにって?
 
 
 
 
ふふふ( ̄¬ ̄)
 
 
 
 
 
教えんよ。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120904.jpg
 
 
 
↑これハワイのコーディネーターさんに もらったチョコレートぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
 
ブログに載せよう 載せよう思っとったのに ずっと忘れて今になりましたが。笑
 
 
 
こんな時間に食べ物の写メとか ダイエット中の人きついやろー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
食べたいときに食べればいーとょ得意げパー
 
 
量さえ気にすればキラキラ
 
 
れーなはそぉ思う(´ψψ`)
 
 
 
ってか思いたい。
 
 
 
ってか思ってる。笑
 
 
 
夜中とかって 無性にお菓子とか食べたくならん!?!?!?
 
 
 
なるょね? うん。 なるはずだ。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120912.jpg
 
 
今日ゲネ前に 歌詞が全然頭に入ってこん歌があったけん ずっと聴きよったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
そのおかげかゲネは間違えずに出来たぜーぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gif音符
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120912.jpg
 
 
 
話関係ないけど横向き写メ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
ってか4000回目ってキリがいいけんやったっちゃねニコニコパー
 
 
なるほどっっ納得!!
 
 
 
今 納得って書こうとして最初【納豆】って書いてしまった。笑
 
 
 
みなさま 4000回目を祝っていただき、まことにありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
( ̄q ̄)zzz