おつかれーなぁ( ̄¬ ̄田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
( ̄¬ ̄)←この顔文字って、よだれ垂らしとぉやつっちゃね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
初めて知った田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
なんかカワイイやん この顔文字得意げ
 
 
 
 
 
 
ってかリハーサル今終わったょーぅショック!汗
 
 
 
今日、今までやった曲を予定にはなかったけど全部やった!!!!!!
 
 
 
まぁーまだやってない曲あるけど、それは明日だなっ。
 
 
あさってゲネですしー。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bYe17c_70.gif
 
 
 
あ。
 
 
お昼のブログのコメントご飯田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1152.gif中見たょ!!
 
 
リハーサルでも田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1045.gifするんですねー。みたいな事書いてあったっちゃけどね?
 
 
 
れーなはファンのみんなに会わん、ただのリハーサルでも
 
 
 
スタッフさんとかとは顔合わせるわけやんかー?
 
 
だけんちゃんと お化粧して
 
 
何の仕事でも身だしなみは ちゃんとしたいっちゃん!!ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gif
 
 
 
完璧に田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1045.gifせんにしても 軽くしたりね?
 
スッピンって なんか失礼かな?ってガーン
 
 
それもあるし、れーなスッピンやったら OFFモードって感じでやる気出らんっちゃんねあせるあせるあせる
 
 
 
モチベーションあげるためでもあるアップアップアップアップアップ
 
 
 
それが わたくしの考えでございますぅ(´ψψ`)チューリップ赤
 
 
 
 
さてと・・・・
 
 
今日リハーサル終わったらカラオケ行くつもりでおったけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
予定ょり終わるの遅くなったけん家でおとなしくしとくーぅ。
 
 
 
しょぼんえ━━━━━んしょぼん
 
 
※写真なくて ごめんねっ。