やっほぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985715.gifアップ
 
 
 
鶏の軟骨食べて なんか気持ち悪くなってきた田中れいなデス田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cSvvt7_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
別にアホみたいにたくさん食べたわけじゃないょ?
 
 
 
なんでだーショック!ダウン
 
 
 
そろそろ胃が脂を拒否ってきたのか????
 
 
いや,,,,でもフライドポテトもステーキの脂身も 好きやし
 
 
 
焼肉でもカルビ派な私が?笑
 
 
 
 
ってかれーなの好きな物って基本的に
 
体に悪いもの=カロリー高いもの=ブタブタブタブタブタやんか。笑
 
 
 
やっばー(笑)
 
 
 
まぁでもフラフープして食べ過ぎんどけば おっけードキドキやろ。笑
 
 
 
あのー話全然変わるけど。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
 
これ きのうのジャージねっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
そしてこれが ぉとといのアメーバの番組のときの私服キラキラ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
 
 
そしてこれが今日のジャージニコニコパー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
 
Tシャツかわいいっしょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifラブラブ
 
 
 
今日は白系で合わせました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifひらめき電球
 
 
 
あっアメーバの番組でね?
 
 
 
ローヤルゼリーの話したっちゃけど ローヤルゼリーってなに?って人もおるかもやけん写真載せまーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
 
右は錠剤?カプセル?みたいになっとって毎朝飲むニコニコ音符
 
 
 
で、左はローヤルゼリーのジュース!!!!!!
 
 
 
 
はじめは「おいしーのかな,,,」って不安やったっちゃけど・・・
 
 
 
ほらっ体にいいものって基本味がさー「・・・。」やん?笑
 
 
 
でもねっっ
 
このジュースおいしっちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
 
れーなは おばあちゃんにもらうけん どこに売りよーか分からんっちゃけど
 
 
気になる方はネットで調べてみてください。笑