こんにちわぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985715.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
きのうは たくさんのコメントどうもありがとねぇアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
 
いや~ブログってさ~
 
 
 
みんなとすぐに言葉のキャッチボールが出来ていーねラブラブ!パー"
 
 
 
 
 
そんな私田中れいなは。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
カラオケ行ってきたぁ~!!!!!!
 
 
 
ハワイ中から ずっと歌いたくて歌いたくて歌いたくて歌いたかったけん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
仕事終わって行ってきた!!
 
 
 
 
久々に夜更かししたな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
悪い子だ。
 
 
 
 
 
どーだ悪いダロ。
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120907.jpg
 
 
 
 
※どすっぴんで行ったもので撮影時はマスク使用させていただきましたが ご了承ください田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
いっやぁ そりゃ もぉ楽しかったょね。( ̄¬ ̄)音符
 
 
今日も行きたい。笑