今日結局朝5時に起きて なんかウダウダ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gifダラダラしよったら
 
 
結構時間たってしまって2度寝する気失せたけど
 
 
今日1日長いけん やっぱり2度しといてあげたょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0Siiha_70.gif
 
 
 
へっ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gif
 
 
 
 
あ、爪かえたーニコニコパー
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120905.jpg
 
 
 
ハワイで買ったマニキュア田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1372.gif!!
 
 
 
でもさー
 
 
なんかさー
 
 
 
 
テカり具合がかなぶんみたいじゃない?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120905.jpg
 
 
 
 
最初マニキュア田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1372.gifしかつけてなかったけど
 
 
 
どっからどう見てもかなぶんにしか見えんけん
 
 
 
ラインストーンとかリボンリボンつけたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-c4HC95_70.gifDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
コメント見たら ガリガリ君のコーンポタージュ味出たらしーねニコニコパー音符
 
 
試した人もおるみたいで得意げ!!
 
 
 
おいしかったみたいやね(・o・)
 
 
れーなはねぇ・・・・
 
 
 
ちょっと勇気が・・・・。
 
 
 
だってコーンポタージュって ご飯やーん!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
でもでもでも・・・興味あるぞ・・?