こんにちはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif"
 
 
最近眠りが浅いし夜中何回も目が覚めるって言ったやんかー???
 
 
今日も目覚めたし。
 
 
あーもう嫌。
 
 
まぢで嫌。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
 
どーしたらいいとょ,,,
 
 
 
睡眠ぐらいとらせてよ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
はーあ(-。-)y-~
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120823.jpg
 
 
 
テンション下がってきたけん話変えよーっと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
 
あっっひらめき電球
 
 
きのうテレビ出とったっちゃけどさー
 
 
福岡出身?のN.R.Sって人たち知っとーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0494.gif
 
 
その人たちが
 
 
音符福岡ウォーカー音符って歌うたいよったっちゃけど
 
 
曲調とかすっごい覚えやすくてノリがいーけん、みんなも聞いてみて!!!!!!
 
あれラップかな????
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120823.jpg
 
 
 
 
音符博多のやばさば知っとぉや
ちかっぱイケとっちゃん音符
 
 
って感じの歌詞ーアップアップアップアップ
 
 
博多弁ってやっぱいいなラブラブって思ったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
パソコンの便利なサイトで見てぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
れーなもきのうテレビ終わったあと検索したラブラブ!グッド!
 
 
 
 
あとねっっ
 
ゴールデンボンバーのミュージックビデオも見よったっちゃけどさー
 
 
おもしろすぎるっっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ゴールデンボンバーの他にも出とぉ人おったっちゃけど
 
れーなも出たーぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!