おつかれーなぁ(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
あ~~ぁ
 
全部終わってしまったょ・・・
 
 
悲しい・・・(´;ω;`)
 
 
悲しすぎるぜ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15937798.gif
 
 
 
まずは集合写真田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7484.jpg
 
 
 
今日来てくれた方ありがとね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
まずは 裏話語ろう!!みたいなコーナー始まって
 
 
いろいろしゃべりまくったょ~
 
 
 
内容はいっぱいありすぎて覚えてないや田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
共演者の真心さんが本当は今日来てくれる予定やったらしっちゃけど
 
バイトの子がお盆休みとってしまって
 
真心さんが代わりに行かないかんくなってしまったけん来れんらしーって話をれーなはしました。笑
 
 
 
でも来ようとしてくれた事が嬉しいよねっっアップアップアップアップ
 
 
真心さん今頃バイトがんばりよーかな?( ̄¬ ̄)笑
 
 
 
今日ねドキドキ
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7486.jpg
 
 
歌唱指導のエツ子先生とステーシーズの楽曲の作曲者 和田さんが見に来てくれたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
うれしー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gifわーいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
演出家の末満さんが
 
 
共演者の ゆーたサンがね最近交通事故あったって話し始めて
 
 
みんな心配しとったらさーショック!
 
 
なんと(゜ロ゜!!!!!!!!!!
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7487.jpg
 
 
ゆーたサン見に来てくれとったー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
無事やん!!よかったよかったーキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gifキラキラ
 
 
 
で、内容に戻るけどね?
 
 
裏話トークした後は
 
 
れーな演じる詠子
さやし演じるモモ
工藤演じるドリュー
 
・・・の役柄をシャッフルしてワンシーン演じてみよーのコーナーしたと!!
 
 
 
くじ引きで決めていきよったっちゃけど
 
 
周りから、れーなのドリューが見たいと言われ1公演目はドリュー
 
 
2公演目は山本匠馬さん演じる有田をやりました(笑)
 
 
くじ引きじゃなく全部指名された私・・・。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7488.jpg
 
 
 
もちろんドリューは楽しかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gifドキドキ
 
 
 
有田はアドリブ入れまくりでやりました(笑)
 
 
両方まぢ楽しかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974642.gif音符
 
 
 
見た人どぉでした?
 
れーなのドリューと有田。
 
 
 
ぜひご感想を。笑
 
 
 
ちなみに大槻さんは河相我聞さん演じる渋さんをやっていたただきました!!
 
 
 
そして最後はミニライブ!!
 
 
セットリストは
 
 
音符ライダーマンの右手
音符違法再殺少女ドリュー
音符キマグレ絶望ありがとう(神様の気まぐれ)
音符再殺部隊
 
 


音符ミルクコーヒーダンスはオープニングで歌いましたドキドキ


なんとライダーマンの右手と再殺部隊は大槻ケンヂさんとコラボっちゃいましたードキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
 
やー
 
すごい経験させてもらいましたょ━━━━━(・・あせるドキドキ
 
 
 
またねー
 
れーなの中でバンド活動の夢が広がったドキドキドキドキドキドキ
 
コラボとかいつか出来るかな?ニコニコ
 
 
 
 
そして最後に。
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7482.jpg
 
大槻さん・・・・
 
 
はいチーズと同時に動いた━━(゜ロ゜!!
 
 
これレアショットだと思うので載せさせていただきますょ?大槻さんドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15974647.gif
 
 
 
また大槻さんと末満さんと一緒にお仕事したいです!!!!!!
 
ステーシーズ最高!!
ステーシーズ大好きドキドキ
そしてみんなありがとう!!
 
 
9月12日に出るステーシーズのDVDね
 
 
アマゾンのランキングで1位やったって末満さんから聞きました!!
 
 
 
ステーシーズ来れんやった方
 
 
来てくれた方もぜひステーシーズのDVDゲットしてください!!
 
 
まぢでいろんな人に見てほしい作品ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あぁ~~~
 
終わってしまったぜぇ(T_T)
 
 
今日楽しかったなニコニコドキドキ