タイトル英語にしてみました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
あのねー この多分の意味は~
 
 
 
みんなのコメント読んだけど
 
 
 
今年のれーなの誕生日、休日やしライブないし なんか特別なことあるのかな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0494.gifみたいな感じやんかー!!!!!!
 
 
 
多分ね~~~
 
 
 
ないっぽい・・・。
 
 
 
その【メイビー】です(^^田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
 
れーなもショックやけど・・・
 
 
マネージャーさんに 誕生日また何かやれますか?って聞いたら
 
んーないんじゃない?って言われたけん
 
 
じゃー予定立てちゃっていーですか?ってゆーと
 
 
 
普通に仕事入ってるょ。
 
 
って・・・
 
 
 
誕生日なのに ふっつ~の仕事か━━━━━━い!!
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そりゃないぜ(´-ω-`)
 
 
 
でもまー
 
大人にはさからえん。笑
 
 
ごめんね みんな。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
さてさて、今日はさゆとTシャツディズニーかぶりましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539044.gif
 
 
 
なんて気が合うのでしょ6期ラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0590.gif
 
 
今すぐ2人でコンビ組んで やってったら絶対いい仕事できると思うなー。笑
 
 
毒舌コンビでパー
 
 
毒舌しか言わんでも、みんな変わらず応援してょね。笑
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
最近話しよったら、お互いぉもしろい単語が飛び交ってマヂ腹かかえて笑っております田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gifアップ
 
 
 
毒舌最高アップアップアップアップ(笑)
 
 
いぇーアップアップアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
ボヤけたけど載せる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
あ。
新幹線マスクして寝たけん喉悪化してなかったょーニコニコグッド!
 
 
 
今日寝るときもマスクしょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0038.gifキラキラ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
 
今日ライブ中の応援席でみんなの事見よったけど
 
 
 
モーニング娘。じゃないときでも全力でノル音符し とぶし 踊るし みんなすごいね!!!!!!!!
 
 
マヂ尊敬したーラブラブ!ラブラブ
 
 
 
絶対れーなの運動量ょり激しいょ。笑
 
 
 
れーなさ応援席行くとさ自分がコンサート出る側っての忘れて普通に見いってしまうっちゃんねあせる
 
 
 
だけんハタから見たら
 
 
なにこいつ。元気な(。_。)
もっと盛り上がれや(ーー;
 
 
とか思われとぉかも(笑)
 
 
 
でも許して~
 
 
だって真剣に見たいっちゃもん。笑
 
 
許してにゃんにゃー
 
 
 
わ。使ってしまったー
 
 
 
ついに ももちネタ。。。