今日夢見ました!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0001.gif
 
 
 
なんか ょく分からんけど ぉもしろい夢キラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
SMAPの中居さんが歌メインの舞台やるってなって
 
れーなとママは 関係者席で見に行く事になったと!!
 
 
で、会場着くの遅れてしまって着いたらもぉ終わりがけで
 
 
中居さん熱唱しよって行く前は「歌大丈夫かな..(←失礼。笑)」って心配しよったけど
 
 
歌がめっちゃうまくなっとったっちゃん!!!!!!
 
 
超びっくりした!!
 
 
 
で終わったらママが中居さんに挨拶行こうとか言い始めて(夢の中では中居さんと知り合いやった。笑)
 
 
れーなはやめた方がよくない?って言ったけどママが無理矢理行ったけん行くことになって
 
 
れーなが中居さん えらそうに「歌うまくなったょねぇ!?すごくない!?」とかってめっちゃ上から目線で話した。
 
 
って夢田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
なんじゃこりゃ。笑
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120730.jpg
 
 
 
なんか髪の毛傷んできたなーガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0462.gif
 
 
美容室いこっかなーアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aZDnf8_70.gif
 
 
れーな思ったっちゃけどね
 
 
髪切って、心配しとったょーに
 
たしかにライブとかではいまいちやけど
 
私服着たときカワイイラブラブなって思ったキラキラニコニコキラキラ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120730.jpg
 
 
 
切って正解~ドキドキ
 
 
師匠にも(友達)「似合う~ラブラブいいじゃん!!」って言われたしニコニコパーラブラブ