やっぴぃ~(^ー゜パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
今日全然ぐっすり眠れず,,,
 
 
 
蜂においかけられたり
 
 
忘れたけど何かにも おいかけられました,,,ショック!あせる
 
 
 
精神状態ヤバくない?笑
 
おいかけられすぎねシラーパー
 
 
 
 
でもなんか蜂用のメガネ?があって、それかければ蜂の気持ちが分かる。みたいな,,,
 
 
その夢の中で誰かが
 
【そのメガネかければ蜂の気持ちが分かるし逃げなくていいじゃん!】
 
的な事言い始めたとこで目が覚めたょガーンパー
 
 
 
なんじゃそりゃ。
 
 
そんなメガネあるか(´-ω-`)
 
 
しかも夢の中の蜂,,,
 
 
普通の蜂より丸くて超黄色くて
 
 
なんかフワフワしとったあせるあせるあせる
 
 
 
 
疲れたぁ~。。。
 
 
 
 
気をとりなおして話変えまーす。笑
 
 
 
きのうの 昼・夜ごはんご紹介~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gifキラキラ
 
 
 
ちゃんと名古屋の物食べられましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gifひらめき電球
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120703.jpg
 
 
コメダ珈琲田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1413.gifのサンドイッチ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1435.gifドキドキドキドキ
 
 
 
お昼ごはん食べてなくて 夕方コメント撮りよぉ最中に
 
 
めっちゃ大きい音でお腹なってさぁガーン汗
 
 
名古屋のスタッフさんに
【美味しい物食べさせてもらってくださーいしょぼんガーン
 
 
って心配され
 
マネージャーさんがコメダ珈琲店まで買い出しに行ってくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120703.jpg
 
 
 
握手会前に ぉいしい物食べれてヨカッター( ̄▽ ̄チョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5QDes1_70.gif
 
 
出来たてで温かかったけん 幸せ感じたょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0061.gifラブラブ
 
 
サンドイッチは
 
 
クローバーカツサンド
クローバーエビカツサンド
クローバー照り焼きチキンサンド
 
 
この三種類あったっちゃけど
 
れーなは照り焼きチキンがお気に入りでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみに さゆはエビカツが気に入っとったょニコニコグッド!音符
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120703.jpg
 
 
 
 
みんな名古屋に行った際はぜひコメダ珈琲へドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1413.gif