やっばい気持ち悪いです 田中です。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
ほとんどってゆーか 一睡も出来てません れーなです。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
やばいぜーやばいぜー
 
 
 
この年になってオールで仕事はさすがに きついぜー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
内容的には楽しそぉっちゃけどなー。。。
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120629.jpg
 
 
帰ってきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0496.gif
 
ひざ日記コットンれーなバージョン!!
 
 
ちょいちょいコメントでも心配してくれよぉ人おったケド
 
 
現在れーなのひざは
 
 
こちらっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0235.gifパー
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120629.jpg
 
 
 
 
とびすぎて見えない!!
 
 
...とゆーオチでしたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
 
チャンチャン音符(笑)