おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
明日またレコーディングやけん今日もらったばっかの音源聴きまくってる おつかれーな・・・
 
 
 
あ。
 
 
田中れーなですぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0061.gif
 
 
 
 
突然ですがσ( ̄∇ ̄)
 
 
この飴知ってますぅ!?
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120625.jpg
 
 
 
れーなこれ昔から好きでコンビニで見つけたけん買ったっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
これってね食べよったら色が変わるっちゃけど
 
 
金箔入りが出たらラッキー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0606.gifみたいなやつっちゃけど
 
 
 
 
見てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120625.jpg
 
 
 
見づらいかもやけどぉー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-84Vo34_70.gif
 
 
 
金箔入りの飴出ちゃいました━━━━━━━田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gifラブラブ!
 
 
 
なんかイイ事あるのかなー??にひひニヒッラブラブ