おつかれーなぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
空き時間は何してるのー?って質問がありましたが
 
 
れーな何しよーとかいな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
 
空き時間って長いけど短いっちゃんねーあせる
 
 
意味わかる?笑
 
 
 
ヒマやけど何だかんだすぐ時間すぎるっちゃけど
 
 
 
れーな基本ブログのコメント呼んだりしよーかも!!べーっだ!グッド!
 
 
 
全部読んでしまった場合はまた読み返す(笑)
 
 
 
 
 
 
これ今日の衣装アップアップアップアップ
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120623.jpg
 
 
 
 
なんてね~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
見せられんけんストールまいたら お風呂あがりみたいになった。笑
 
 
 
 
靴は自分のやけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120623.jpg
 
 
 
 
今日の私服はどこのですかー?って質問もあったので答えまーっすラブラブ!グッド!
 
 
 
今日のはone spoですよぉべーっだ!パー"
 
 
今日ねー
 
れーなが大好きなシチュエーション決めてキュンキュン台詞言うってゆーゲームしたードキドキ
 
 
楽しすぎたぁぁーアップアップアップにひひ
 
 
 
みんなはさー
 
 
女の子、または男の子のグッくるとかキュンとするとか
 
好きな台詞・表情・行動ってなにー!?ラブラブ!ラブラブ