こんばんはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
【れいなたいむ】今日のゲストは中島卓偉さんでしたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120614.jpg
 
 
 
卓偉さんは福岡出身で バリバリの博多弁やったけん
 
 
 
 
めっちゃ親近感ドキドキラブラブ!グー
 
 
 
 
タイムマシーンの2人は卓偉さんの事 兄さんって呼びよって
 
 
 
よく相談にのってもらうみたいニコニコ
 
 
 
今日もラジオ中 語りまくりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
恋愛についてとかねにひひ
 
 
 
 
 
山本さん、卓偉さんに
 
 
【女は追ったらダメだ!!】とかって言われよったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
ウケる(笑)
 
 
 
もぉただの語り会キラキラみたいになっとったし(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
 
 
楽しかったぁアップアップアップアップ
 
 
 
ちょいちょいステーシーズのお話はさみましたっっニコニコ
 
 
 
どんだけ ひっぱる~~!?って感じやろっ(笑)