ひゃっほーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-14274169.gifニコニコ
 
 
 
さっきローヤルゼリーが喉につまって死ぬかと思ったぜーぃ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gif
 
 
 
ってかね今思い出したけど
 
 
 
 
れーな変な夢見たっちゃんガーン
 
 
 
 
聞いてくれる??田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-c4HC95_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120531.jpg
 
 
 
 
 
あのねっ
 
 
 
生田が出てきてね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
↑もぉこの時点で謎。笑
 
 
 
生田が衣装きて 踊りよったら上の服が落ちて 下着丸出しで踊り続けよって
 
 
 
周りのみんなは一生懸命伝えよーのに本人全く気付かん。
 
 
 
……って夢。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
なんじゃこりゃ。笑
 
 
 
 
あともぉひとつ見た!!
 
 
 
れーなはなぜか台湾におって台湾のテレビに出れるってなったっちゃん!!
 
 
 
で、メイクさんは台湾の局メイクさんで
 
 
 
髪の毛巻いてもらおーと思ってお願いしに行ったら嫌がられた夢。
 
 
 
 
なんじゃこりゃ。笑
 
 
 
 
まー起きたとき ちょっと寂しい気持ちになりましたよね。笑
 
 
 
 
 
でも そんな沈没すんぜんな私に光がキラキラ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120531.jpg
 
 
 
 
 
さゆみチャンから
【ハモネプがんばってねドキドキ】とゆーメール!!!!!!ラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
 
なに!?どーしたさゆ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
動揺を隠しきれない私。笑
 
 
 
だってテレビ収録の応援メールって しかもメンバーから田中れーなによ?
 
 
 
珍しすぎるでしょ~~~!笑
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったけど、恥ずかしいので本人には
 
 
【ありがとぉドキドキがんばる!!】しか言ってないけど
 
 
 
なんか心が救われました得意げドキドキえへ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120531.jpg
 
 
 
 
多分さゆは れーなのブログ見てくれよーけん、この記事もいつか目にするでしょう得意げ
 
 
 
 
恥ずかしくて もぉ会いたくないなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
いっときステーシーズ期間続くけん、まだ会わんやろーけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 
さゆ ありがとうドキドキチョキ