おつかれーなダス。
 
 
 
疲れたダス。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
疲れてないけど なんか疲れたかな?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
意味不明っっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605391231.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120530.jpg
 
 
 
 
終わったあと みんなで つんく♂さんからの差し入れハーゲンダッツのアイス食べて
 
 
わいわい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0025.gifしましたっメガネ"
 
 
 
つんく♂さんアリガトー車椅子
 
 
 
疲れた体に甘いものが しみ渡りましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d3muz8_70.gif
 
 
 
 
アイス食べながら いろんな話になって年の話題になったとき
 
 
 
【れーな 22ですよー】
 
 
って言ったら
 
 
 
【えっっ二十代なの】
 
 
 
とみんなに言われました
 
 
 
 
おや?これはまさかの?
 
 
 
 
 
 
 
れ【何歳だと思ってました?】
 
 
 
 
みんな【19ぐらい】
 
 
 
 
まぢでスカ!スカ━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
うれしかった。笑車椅子
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120531.jpg
 
 
 
あ~~~~~~~
 
 
 
 
なんか今月はいろいろ刺激がありすぎて頭と体が混乱してるぜ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011104460867.gif
 
 
がんばれ がんばるぞ がんばるょーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5RZ82e_70.gif
 
 
 
楽しいけどねメガネ
 
 
 
早く寝る準備しよーっとやや欠け月
 
 
おやすみなさーいガーン