ぉはょーございまーすっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0503.gifキラキラ
 
 
きのうはすぐっっ即っっ寝ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gifぐぅぐぅ
 
 
 
やっぱり睡眠キラキラはイイですねドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0499.gif
 
 
 
本当はきのう載せよーと思っとったけど睡魔に勝てんで載せれんやった写真載せてくネッッラブラブラブラブラブラブ!
 
 
 
 
 


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6990.jpg

 
 
 
あいかクローバーれーなクローバーさゆクローバーガキさん
 
 
 
なんか いろいろ書きたいのに空き時間何したかとか記憶がないっちゃけど・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
空き時間 目開けて寝とったのかもっっ。笑
 
 
 
 
あっ
 
 
空き時間は 変顔しながら歯磨きしました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
歯磨き一生懸命しよーときって顔 変やない!?!?
 
 
【い"━━━━】 とか
【あ"━━━━】とかする顔が。
 
 
 



だけん、どーせならもっと変な顔して歯磨きしてやろーと思って




めっちゃ変顔しながら歯磨きした!!



でもメンバーの歯磨き姿ょく見るけど顔ふつーデシタ。笑
 
 
 
変なの れーなだけカナァ…??笑
 
 
 
 
 


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6988.jpg
 
 
 
 
 
廊下におったメンバー捕まえて撮ったら こんなに大勢に田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gifドキドキ
 
 
 
変顔かましてくれた方々田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6985.jpg
 
 
 
 
変顔してーとかれーなが言ったのかなー??
 
 
忘れた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
でも変顔してーとか、もしれーなが言ったなら自分してないしね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0097.gif
 
 
 
 
今日は鞘師りほチャンの地元 広島でライブでーすラブラブラブラブ!
 
 
今日も元気にがんばるぞぉアップべーっだ!
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF6991.jpg
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1188.gifハンターキラキラキメポーズキラキラ