やっほ~んっっ得意げパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif
 
 
 
 
コメント見たら、みんなヒルナンデステレビにモーニング娘。で出れる情報
 
 
 
もぉ回ってるみたいですねぇ!?あせる
 
 
 
みんなビックリするかなー?って思ってれーな言いたかったけど
 
 
 
 
 
まいっかドキドキ
 
 
 
 
 
そぉひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
ヒルナンデス出させていただけるんですよぉラブラブ!パー
 
 
 
きのうも見たけど
 
 
 
いつかディズニー行ったりとか
 
 
 
ロケしたーいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
デパ地下とか れーながみるとき食べ物の話とかが多いけん
 
 
 
めっちゃうらやましードキドキっていつも思う~O(≧∇≦)O
 
 
 
 
またヒルナンデス出る日近づいたら言いますねアップにひひグッド!リンゴ
 
 
 
 
 
話いきなり変わりますが(笑)
 
 
 
きのうは れーなは何してたでしょーかっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-23muD4_70.gif
 
 
 
 
知らんわっっパーって感じよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
きのうねーひっさびさに!!
 
 
 
 
この子と遊んだぜーぃアップアップにひひグッド!
 
 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120426.jpg

 
 
 
 
リンゴ村上はるなchanリンゴ
 
 
 
はるなとは同じ年で めっちゃ波長合うし
 
 
 
れーな 同性の子ってめっちゃ気ぃ使ってしまうけん2人きりで遊ぶとかあんまりせんっちゃけど
 
 
はるなはネェーもぉ別!!!!
 
 
 
 
なんか男みたい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cQSeB3_70.gif!!
 
 
 
ごめんね はるな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
サバサバしとーし 何かしゃべりかけるたびに顔芸で返してくるし 本当にふざけとぉけど(笑)
 
 
 
マヂ楽しいんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
お互い忙しかったりするし、家遠いしあんま会えてないっちゃけどね・・・ あせるあせる
 
 
 
 
れーなんちの隣に引っ越してくれんかいな?笑
 
 
 
 
 
 


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120426.jpg

 
 
 
 
 
↑テーマ イカつめ( ̄ヘ ̄メ)。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
久しぶりにゲームセンターいきましたぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ダーツしたにひひグッド!
 
 
 
はるな うますぎっっ!!!!
 
 
 
 
 
きのうの私服はちょっといつもよりおとなしめにしましたが、
 
 
 
どーですか?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120426.jpg
 
 
 
あぐらかいてます。
 
 
 
失礼します田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010367806198.gif
 
 
 
ゲーセンで騒いだあとは ご飯食べに行ったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
アボカド海老マヨネーズ的なやつが めっちゃおいしくて おいしくてーっっっっラブラブ!ラブラブ
 
 
 
アボカド最強!!YEAHラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120426.jpg
 
 
 
 
 
あー楽しかったーにひひグッド!ドキドキ
 
 
 
また近々会います!!!!
 
 
↑はるなにはスケジュール聞いてないけど勝手に思ってます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif